来年いい思いすんのは俺やで!!←笑

浪人生のぼくが東大あるいは地方国立医学部を目指すブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のおべんきょ

今日は今朝の日本戦を徹夜で見てからの予備校だったので眠気MAX(`-ω-´)

なんとか授業終わって自習してもコクコクなっちゃって集中なんて出来たもんじゃねー笑

でもでも最近ちょっとうれしいことがあって。

まぁ浮ついた話なんですが笑
男子から評判の可愛い子に休んでた分のノートを貸してあげたんですよ

でも友達を介してなんで話は全くしなかったのですが..

まぁ正直に言うと気になりはじめてしまい。。(*´Д`)

なんとか話しかけてみよーと思います。


全く集中出来なかったな..
明日はアウトプットを重点的にやりたい
  1. 2010/06/25(金) 23:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

すみません


いろいろバタバタしており大変で、やっと落ち着いたので更新します!


明日21日、月曜日にモンゴルに日本語教師として2年間旅立ってしまう恩師との会食があったので高田馬場に行ってきました

会食という響きからちょっと小洒落た店を想像していたのですが行ってみると大盛りで有名なラーメン二郎でした。

なんか全盛り?とやらにしたほうがイイというのでそう言うとすごいのが出てきて圧倒w

マンガみたいww

小食のぼくですが時間をかけてゆっくり完食しました。

その後は先生との意外とあっさりした別れを済ませて終わりでした。


みなさん二郎知らない方は行った方がいいですよ
そのときは『全部』と言うとすごいの出てきます
  1. 2010/06/20(日) 21:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日から

記事リセットしたので
受験生らしい記事書くように心がけます。

内容的にはその日した勉強のことがメインで浮ついたこともちょくちょく書いていきたいと思います!


基本毎日更新したいですがコメント・メッセージ
などあれば頑張れちゃいます。

もし医学部に入れたなら、過疎地医療(Dr.コトーみたいな)を志して、ゆくゆくは国境なき医師団に入れたなら本望です!


まずは医学部目指してがんばるぞー(`ーωー´)おー
  1. 2010/06/18(金) 19:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
